スポンサーサイト


今回はカード考察ヽ(*´∀`)ノ

今回はカードの考察をさせていただきたいと思います^^
何故いきなりカード考察なのか知りたい方は↓続きを読むをクリック^^
開いてくれた方ありがとうございます^^
今回なぜカード考察かというと、モイスチャー星人のブログ
↓モイスチャー星人のブログ
モイスチャー星人のブログ
このサイトの管理人が僕の友達なんで対抗しようみたいな感じです^^

と、前置きはここまでにしておいて本題に入りたいと思います。。。

今回考察するカードは天魔神エンライズです。。

ステ見てみましょう

《天魔神てんましん エンライズ/Sky Scourge Enrise》 †
効果モンスター
星8/光属性/天使族/攻2400/守1500
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の光属性・天使族モンスター3体と闇属性・悪魔族モンスター1体を
ゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体をゲームから除外する事ができる。
この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃する事ができない。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。


うぼぇ・・・使えなッ(笑)
はい、このステは笑うしかありませんねwwカオスソルジャー-開闢の使者-の
完全下位互換ですね、、、
うーむ…これはカオスソーサーラーにも届いてないですね(笑)
まずはじめに、召喚しにくっ!!!!
これはモイスチャー星人にも匹敵するほどめんどくさいですね(笑)

次ぎに、なんで表側だけなの!?
おいおい(;^ω^)なんで表だけなのwww召喚面倒なんだから裏側も除外してもいいだろ!!!

ここで僕はこのカードから何かを感じました…
『お、オラこのカードから馬鹿デカイオーラを感じるぞ!!!』

※ドラ○ンボールにおける気のようなものです。。

モイスチャー星人のブログにも書いてありましたが、不動遊星の名言

『意味の無いカードなんてない!!!』

と思っていないけど
そうだ!!!意味の無いカードなんてないんだ!!!
ということで次回は天魔神デッキの紹介でもしてみますか(笑)

今回はここらへんで

訪問ありがとうございましたm(_ _)m
よかったら、いとこのブログも見てあげてくださいm(_ _)m
↓NIGHTのブログ
聖なる夜-Holy Night-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォーター・スピリット

Author:ウォーター・スピリット
ウォーター・スピリットがなんだか可愛く思ってしまう変わり者のブログですが、ゆっくりしていってください(*´∀`*)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
フリーエリア
リンク
カテゴリ
大切なブロとも一覧

遊びと気ままとたこ焼きと

潤った戯言日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

聖なる夜-Holy Night-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
