

天魔神デッキ(オリジナルカスデッキ)紹介ヽ(*´∀`)ノ

今回はひとつ前の記事で
「天魔神エンライズ」のカード考察をして、
次回、天魔神デッキでも紹介するかと宣言してしまったので適当に考えました
適当でもよければ↓続きを読むをクリック☆
開いてくれた方ありがとうございますm(_ _)m
カス天魔神(エンライズ)デッキです。
意味わかりませんね(笑)
代行と暗黒界の夢の共演ですww
雑魚カスデッキですがカードそれぞれは強いんで見ていってください^^


<モンスター>…23
・天魔神エンライズ        3枚
・天魔神インヴィシル       2枚
・メタモルポッド         1枚
・暗黒界の尖兵ベージ       3枚
・暗黒界の術師スノウ       2枚
・暗黒界の龍神グラファ      2枚
・創造の代行者ヴィーナス   2枚
・神秘の代行者アース       3枚
・マスターヒュペリオン      2枚
・聖なる球体           3枚
<魔法>…10枚
サイクロン            2枚
無の煉獄 2枚
大嵐 1枚
トレードイン         2枚
暗黒界の取引           3枚
<罠>…7
・神の警告 2枚
・ダストシュート   1枚
・奈落の落とし穴 2枚
・聖なるバリアーミラーフォースー 1枚
・神の宣告 1枚


まあこんな感じで適当ですorz
カードたちが可哀想ですね…
適当なんでしょうがないと思いますが弱いです(試してないけど)
お金が余っていて、
何か安く作れるネタデッキを探している方にはピッタリですね(笑)
と、今回はこんな感じで
次の記事書きたい

訪問ありがとうございましたm(_ _)m

またお越しください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォーター・スピリット

Author:ウォーター・スピリット
ウォーター・スピリットがなんだか可愛く思ってしまう変わり者のブログですが、ゆっくりしていってください(*´∀`*)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
フリーエリア
リンク
カテゴリ
大切なブロとも一覧

遊びと気ままとたこ焼きと

潤った戯言日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

聖なる夜-Holy Night-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
