fc2ブログ

やってきました!!!!待望のウォータースピリット考察!!!!

今回は、ブログタイトルにもなっている
『ウォーター・スピリット』
のカード考察をしたいと思います^^以下続きを読むから☆彡
はい、今回はウォータースピリットのカード考察ということで、
やってきましたこのブログの管理人waterspirit400です^^少々興奮気味でございます。。。

でわまずステータス見てみましょう

《ウォーター・スピリット/Water Spirit》 †
チューナー(通常モンスター)
星1/水属性/水族/攻 400/守1200
古代南極大陸の永久凍土にて生命が宿ったと言われる氷水の精霊。
様々な物質に浸透する事ができる。

まあ当然のように効果がありません、、、
考察するって何すんじゃ?って思いましたよね?
僕もわかりません(笑)てけとーです^^
管理人のブログIDの由来は、ウォータースピリットはもちろん、
『400』というのはウォータースピリットの攻撃力からとっているんです^^
たまたまじゃないですよ^^なんでウォータースピリットかというと、

なんとなくですwww

このカードはバニラのレベル1チューナーで、
水族・水属性なので湿地草原に対応していて、下克上の首飾りが役に立つモンスターですね。
浮上の効果で特殊召喚出来る上バニラなので、サポートカードが豊富です。
まあ、褒めるのはここまでにしておいて、
まずこのカードのイラストはキモイww
プロフィールに可愛く見える...的なことが書いてありますが、
あれはぱっと見の話で、まじまじと見るとそうとうキモイです。
更にです、「ガードオブフレムベル」という見た目もそこそこ
守備力2000のチューナーというライバルが存在します。
このカードに勝つためには見た目を改善しなければいけないと思います。
迫力、独特のフォルム、触覚、でかい目ですかね。
改良したのがこちら
見にくいと思いますが、拡大していただければ見れると思います、、、
いろんないみでみにくいですね
こんな感じにすることによってイラストアドバンテージが取れると思います。

そしてテキストを、、


《ウォーター・スピリット/Water Spirit》 †
チューナー(通常モンスター)
星1/水属性/水族/攻 400/守1200
古代南極大陸の永久凍土にて生命が宿ったと言われる氷水の精霊。
様々な物質に浸透する事ができる。かつて南極の主と呼ばれた怪
物の亡骸にとりついたところ、腕や足などが老廃していて、本来
の力を出すことができなかった。

にするとガードオブフレムベルどころではなく、大人気カードになると思います。
後に、オリカとして登場するかもしれないです^^

長々としたくだらない話に御付き合い頂き有難うございました。
またお越しください。。。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やってきました!!!!待】

今回は、ブログタイトルにもなっている『ウォーター・スピリット』のカード考察をしたいと思います^^以下

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か・・・かっこよすぎる。
このウォーター・スピリットなら3積みします。

No title


こんなカードあったらつい入れたくなっちゃいますねww


No title

タコヤキAさんコメントありがとうございます^^
こんなカードじゃなくても,
ぱっと見可愛いんで入れてあげてください^^

No title

最近更新無いですねー
次の記事楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ウォーター・スピリット

Author:ウォーター・スピリット
ウォーター・スピリットがなんだか可愛く思ってしまう変わり者のブログですが、ゆっくりしていってください(*´∀`*)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
フリーエリア
リンク
カテゴリ
大切なブロとも一覧

遊びと気ままとたこ焼きと

潤った戯言日記

夢と悲しみにサヨナらいおん

聖なる夜-Holy Night-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR